※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぴばら
お金・保険

楽天カードの期間限定ポイントと楽天ペイのメリットについて教えてください。知識がないので活用したいです。

クレジットカード、キャッシュレス決済について教えて下さい🤣!

①楽天カードを持っているんですが、期間限定ポイントとは何ですか?
②楽天カードを持ってる人は楽天ペイを使うことで何かメリットはありますか??

知識がないのでお得に活用したいです😂😂

コメント

ゆうり(Dオタでアニオタ)

①期限が過ぎると無くなってしまうポイントです。
いつまでのポイントかは楽天ポイントのアプリで見れます。

②楽天ペイに紐づけるクレジットカードを楽天カードにしておけばポイントが付きます。
楽天ペイ使うことでも付いたはずなので、二重にポイント貰えるって感じだと思います。

詳しくないので間違えてたら申し訳ありません💦

ゆり

①キャンペーンなどて獲得したポイントはほとんど期間限定ポイントになります。
言葉通り使用期限が決められたポイントなので期限がすぎると失効します。
②楽天カードでチャージして楽天キャッシュで支払えば還元率1.5%になります。

かぴばら

分かりやすく教えていただきありがとうございます😊✨