※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいん🍓
家族・旦那

内容を書くと長くなるのでまとめますが、休日でも子どもより自分を優先…

内容を書くと長くなるのでまとめますが、休日でも子どもより自分を優先させて過ごす旦那に腹が立って、先程ついに初めてブチ切れてしまいました🙄旦那と出会って7年目、結婚5年目にしてキレたのは初めてです。
これまで、お互い意見が合わずに微妙な空気が流れたり、不機嫌になったりすることはありましたが、それでも上手くやり過ごしてきたので大きなケンカもしたことなかったんです。
ブチ切れた私の姿に旦那は戸惑って、今は別の部屋で息子と遊んでいるようですが、部屋から出てきて次に顔を合わせるときにどうしていいかわかりません笑
時間も少し経ち、怒りのボルテージは多少下がってきてますし、今1人でいることもあり落ち着いてきたので、どんな顔していいかわからなくなってます💦
切り替えたかのように笑顔で接したくない部分もありますが、息子は巻き込みたくないし😅皆さんもこんな事ありますか?

コメント

ぱんとみみ

めっちゃあります笑
私は子供に対してはいつもどおりだけど旦那には真顔で接してます😂😂

• まいん🍓

まいん🍓

よくありますか!笑
    なんだか安心しました💦
    旦那さんから謝ってきたり、そういう話を切り出してきたりはされるのでしょうか?

• 5月29日
かずこ

ブチ切れたのが初めてなんてすごすぎます!
旦那の自己中でケンカなんてしょっちゅうです。謝ってくるまで不機嫌でいます。
それでも怒りは治らないので笑顔は少なめです笑

• まいん🍓

まいん🍓

そうですかね😂💦
    でもしょっちゅうケンカになっても、思ったことをその都度ぶつけられていいなと思います✨
    今回は今まで溜め込んだことが原因で、キレたきっかけがたまたま上記の内容だっただけなのかなと思っています💦
    明らかに相手が悪い時はその態度でいいですよね!笑

• 5月29日
まいん🍓

すぐに回答いただき、ありがとうございました🙇‍♀️💕
離れた部屋から息子が「ママは?ママ(のところ)行く!」と言っている声が聞こえ始めて、少ししたら旦那と2人で出てきました!「パパにいっぱい遊んでもらえてよかったね😊」と息子に笑顔で言うと、旦那が「さっきはごめんね」と謝ってきてくれました!私の怒りが伝わったみたいで、キレてよかったと思いました笑
今は息子を誘って2人でお風呂に入ってくれています。(私から逃げてる?笑)
謝ってもらえてスッキリしたので、私も切り替えてまた頑張ります!
ありがとうございました😊