※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えりー
子育て・グッズ

寝かしつけに悩んでいます。お昼寝や朝寝がうまくいかず、寝室でのお昼寝も汗をかいて30分で起きてしまいます。外出後もすぐに起きてしまい、1時間も寝ていません。

お昼寝が寝室でクーラーを付けてもかなりくっついて添い寝の影響か頭に汗をかいて泣いて30分程で起きてしまいます💦😭

今日は朝寝も抱っこ紐で外に出ていて20分くらいで施設に入ったら音で起きてしまいました😅
トータル1時間も寝ていません‥毎日、寝かしつけ(朝寝、お昼寝)に悩んで困っています😩

コメント

ひんやりする敷きパッド?それなりにお値段しますが、それを買ってから夜起きることなくなりましたよー!
楽天で買いました!

• えりー

えりー

どのような商品か教えてもらっても良いですか??🥺
    一時安めのですが使ってましたが肌が弱いのでクーラー付けているので綿の素材にしてました😅

• 5月29日

退会ユーザー

冷却パッドとか冷感マットとかで検索すると出てくると思います!

• 5月29日