※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コツメ
サプリ・健康

福岡県のトリアス久山にある、川原眼科久山クリニックに行ったことある…

福岡県のトリアス久山にある、川原眼科久山クリニックに行ったことある方いますか??待ち時間長いですか?コンタクト処方で行く予定です!ちなみに平日に行きます!

コメント

たぁこ

隣のコンタクトの受付から、検査、処方してもらって購入まで1時間位はみといたがいいかなぁ〜?という印象です。
私が乱視が酷いからちょっと時間かかってるからかもですが💦
夕方よりはお昼間の方が患者さんは少なかったです。
それでも毎回3~4人(コンタクト処方以外も含めて)待ってる感じですね🙂

• コツメ

コツメ

コメントありがとうございます!
    一時間くらいなんですね🤔午前中に行こうかと思ってます😀
    私も乱視と近視なので時間かかるかもしれません…
    コンタクト初めて処方してもらうのですが、眼科行く前に隣のコンタクトのお店に行ったほうがいいのでしょうか?🥺

• 5月29日
  • たぁこ

たぁこ

初めてならもしかしたら、もうちょっと掛かるかもですね💦私の時はトータル2時間くらいかかりました😅

コンタクト処方の方は隣のお店で受け付けして下さいと入り口に書いてありますよ☺️

• 5月29日
  • コツメ

コツメ

2時間…!それくらいかかると覚悟していきます😂

そうなんですね☺️事前に知れてよかったです!教えていただきありがとうございます🙏✨

• 5月29日
  • たぁこ

たぁこ

あと、定期購入勧められると思うので一旦は止めておいて
    本当に自分に合っててずっとこれを使い続ける!と決めてから定期購入にした方がいいですよ💦
    私は合わずに入会金分損しました…

• 5月29日
  • コツメ

コツメ

ええ…!そうなんですね…!たぁこさんから聞いてなかったら私絶対すすめられるままに入ってた気がします😱すごくありがたい情報助かります🥺✨

• 5月29日