※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

女の子の赤ちゃん6ヶ月ママです寝返りを始めたので、そろそろテープタイ…

女の子の赤ちゃん6ヶ月ママです
寝返りを始めたので、そろそろテープタイプからパンツタイプのオムツに変えようと思うのですが、足がむちむちの赤ちゃんなので、パンパース肌一番パンツMはサンプルを頂いたのですが、使ってみると結構きつかったです
Lサイズだと大きいかもしれないので、他のブランドのMサイズの足がおっきめのものはありますか?

ちなみに今はグーンのテープMを使っています。今はちょうどいいくらいですが、結構パツパツになってきました

コメント

maru

足ムチムチの子はメリーズがいいですよ!!

みん

マミーポコのMはもともと大きめサイズなので上の子はかなり長く使えました😊

ちの

メリーズがいいと思います!