※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍭👻いちこ🍫🎃
その他の疑問

埼玉県南部の方。エアコンつけてますか?

埼玉県南部の方。エアコンつけてますか?

コメント

🍭👻いちこ🍫🎃

つけてます!!!!!

🍭👻いちこ🍫🎃

つけてません!!!!

りぃ。

子供がいる時は 付けてます‼️
けど、家に1人だし
窓開けて 丁度いいので
窓開けてます!

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コメントありがとうございます。
    昨日はあまりに暑かったのでつけました!でも5月に家でクーラーは早すぎるのかな…?と思って質問させてもらいました😅
    うちもつけたりつけなかったりです。皆さんつけてるようで、変に安心しました…💦

• 5月30日
はじめてのママリ🔰

週末から暑くなりしたよね😰💦
ほんとはつけたかったのですが、先日エアコンの中をのぞいてみたら汚すぎて...笑
お掃除機能付きなのに内部は結構汚くて、お手入れ方法がよくわからなくて諦めました😂

今週金曜日にエアコンクリーニング業者さんがきてくれるので、それまで我慢しようと思っています🤣
早くつけたいです笑

でも今日は網戸でずっと換気していますがとてもいい気候です😊

• 🍭👻いちこ🍫🎃

🍭👻いちこ🍫🎃

コメントありがとうございます。
    うちも掃除機能付きですが、エアコン任せでこっちのほうでは一度も掃除したことなくて😅うちも6月頭に業者のクリーニング頼んだのでどれだけ汚れ取れるか楽しみです😂
    今日はいい風入ってきますね☺️

• 5月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1年半前に買ったばかりでまだまだ綺麗だろうと思っていて油断していました😭
    説明書を初めて読んだのですが笑、シーズン終わりにはリモコンのお掃除機能のボタン押して何時間かお掃除モードで運転しないといけなかったらしく...何もしてませんでした😱💦たった1年半しか使っていないのにドス黒い水が出てきそうです🤣

• 5月30日