※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

1歳ちょっとの子どもがいるご家庭の方、お出掛けする時は何時間ぐらい出…

1歳ちょっとの子どもがいるご家庭の方、お出掛け
する時は何時間ぐらい出掛けますか?
我が家は朝9時に家を出て12時ぐらいには戻ってきます。
本当はもっと長く出かけたいのですが、子どものごはんや
(まだ離乳食と補助でミルク)お昼寝をさせなきゃと思うと
お昼で帰ってきてしまいます。
お昼ぐらい外食したいと思うのですが、なかなかまだ
大人の取り分けだけを食べさせるとかお子様ランチを
食べさせるは出来なくて、、、
ベビーフードを持って行って食べさせようとしたことも
ありますが、いつもと違うとこだと食べなかったりで
大変でした😂

皆さんはどうしてますか?

コメント

娘のママ

9時過ぎに出て帰ってくるのが18時すぎくらいですね🤔
上の子のときもこんな感じでした!
離乳食はBF持っていったり、外出先でうどんとか食べれそうなメニューあればそれ頼みます(*^^*)
お昼寝は抱っこ紐でもベビーカーでも寝るのでいつもより寝てるイメージです!!

deleted user

1歳の頃は同じで午前中活動していました!
お昼寝もあるので遅くても13時には帰っていましたね😊
外食は全然していませんでした💦

今は3歳でお昼寝もしないしご飯の時間もずらせるので午後も出かけています☺️

はじめてのママリ🔰

うちもそのくらいで帰ってきますよ!
今日もそうでした💦外で食べてもゆっくり出来ないですし。
自分達の分はマックとかで持ち帰りして家で食べます。
今日はデパートに行ったので、そこで食べたかったですが騒いだりしたら気遣うので買い物したら即帰ります😅

たか

朝から夜まで出掛けてました。
下の子はその頃もうベビーフードは嫌がって食べてくれなかったので、フードコートやパン食べ放題のところに行くなど、食べられそうなものがあるところに行ってました。
お昼寝は抱っこ紐で、眠くなったらさせて、その間に買い物とかしてました。