※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠、何週から外出控えましたか??37週入ってからは正期産だから外出はやめた方がいいですかね…??

妊娠、何週から外出控えましたか??
37週入ってからは正期産だから外出はやめた方がいいですかね…??

コメント

いちこ

意識して外出を控える事はしませんでしたが、長時間や長距離(車で2時間かかるなど)の外出は37w以降控えました🙂

念の為車で出かける時は陣痛バッグを持って出たりバスタオルを常備したりはしてました‼︎

はじめてのママリ🔰

近場の外出はいいとおもいますが、何時間もかかるところだと何があるかわからないので控えたほうがいいかなーと😌

はじめてのママリ🔰

外出はしてもいいと思いますよ😊
お家にこもって運動不足だと体力も下がるのでお産の時に持たないです💦
遠出は何かあった時に困るので、私は病院から30分以内の範囲でお出かけしてました!
2人目の時は毎日上の子の保育園の送り迎えや公園などで外出してました😅

ママリ

近所の散歩や簡単な買い物は外出はしてました。すぐに病院に行ける範囲内だったら大丈夫と言われたので。
正期産入ったからといってじっとする必要はないと言われました。

はじめてのママリ

体力なくなっちゃうのも引きこもって気が滅入っちゃうのも嫌で、様子見つつですが
主人が一緒の時は車で1時間以内の距離は出かけてます〜🙆‍♀️

自分1人の時は車や電車での移動は控えて、
近くのスーパーとかだけです🤣

りこママ

なんっも気にせず出掛けてました😅
一応片道20分以内にはしてましたが🚗

リラックマ

臨月から市内のみにしてます😊
産院も市内なので😊

みけねこ・ω・ミ🎀

産院を基準に
夫と一緒なら+1時間
自分だけなら+30分の距離のところならまだ外出してます🙆‍♀️

にか😵‍💫

近くにお買い物くらいはいいと思います❗️
そのくらいの時先生に歩いたり、階段上り下りした方がいいとも言われました!

mika

全然お出かけしてました(∩´∀`∩)

すぐに産まれる訳じゃないしヽ(○︎´3`)ノ
でも運転は控えました。

はじめてのママリ

病院から1時間以内の範囲ならお出かけしていいよ!と医師に言われてたので上の子の時から出かけてました👍✨