※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっコでくらしたい
産婦人科・小児科

高熱でハァハァしているので病院行くべきか悩んでいます。座薬で寝ていたが、40度まで熱が上がったり下がったり。水分・食事は取れている。座薬はあるが、明日まで様子見てもいいでしょうか。

昨日のお昼から高熱で
今お昼寝から起きたらハァハァ言ってるんですけど
今日中に病院行った方がいいと思いますか?
昨日の夜は定期的に起きていたので座薬で寝てもらっていました。
座薬の予備はまだあります。
水分と食事はとれています。
座薬あるので明日まで様子見ていてもいいかなと思いつつ
熱が40度まで行ったりきたりしてるので悩み中です。

コメント

ママリ

♯8000に相談されてはいかがでしょうか⁇
うちの地域の休日診療はクソみたいな医者だったので、同じ状況なら連れていって疲れるだけなのでもう行きませんが、もし検査とか点滴とか症状にあった診察をしてくれる病院であれば連れて行きたいです😭😭

  • すみっコでくらしたい

    すみっコでくらしたい


    8000繋がらなかったので7119にかけたら
    やっぱり様子見になりました(><)
    明日また熱高くでてたら病院に連れて行ってみます!

    • 5月29日
  • ママリ

    ママリ

    早く熱が下がりますように😭

    • 5月29日