※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期で切迫流産と診断された方、6週目に出血があり安静を指示された方いますか?話を聞きたいです。

妊娠初期で切迫流産と診断されその後無事に出産された方いらっしゃいますか??
6週目になるのですが出血があり受診した所、胎嚢なのか血の塊なのかハッキリ分からずそのまま安静にと言われてしまいました💦
もし同じような方がいらっしゃったらお話聞きたいです😓

コメント

ともみ

同じ感じでした!
5wあたりから出血しハッキリ分からないとのことで切迫流産とすら言われなかったです😅
8wで胎嚢確認、10wで心拍確認でした!
まだ産んでいませんがその後は出血もなく元気に育っています

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!私も切迫流産とはハッキリと言われなかったもののカルテ上にはそう記載されてて😢
    初めての妊娠で嬉しさもありつつ、不安と心配しか無く泣いてばかりの毎日です😓

• 5月29日
  • ともみ

ともみ

安定期まではできることがないのでやきもきしますよね🥺
    私は血の塊が出ることもあったので覚悟してました😷
    張りやすい体質のようで16wと26wからは継続で張り止め飲んでいますが今のところ元気です😉

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

血の塊まで出てたんですね💦
    私も先生からハッキリ大丈夫とは言われてないので半分覚悟してる部分もあります😓
    今は元気でよかったです😊お身体気をつけてくださいね♪

• 5月29日
(๑・̑◡・̑๑)

12週で大量出血→切迫流産と診断され1週間入院、その後2ヶ月自宅安静でした。
私の場合は絨毛膜下血腫でした。

その後血腫はまだなくなってはないですが、かなり小さくなってきてて赤ちゃんもスクスクと育ってくれてます(大きめです)
出血あると不安になりますよね…妊娠初期は大事な時なのでゆっくりしてください…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね💦
    6週で胎嚢、しかも先生には血の塊かハッキリ分からないと言われて不安と心配で泣いてばかりの毎日です😢
    初期の流産は母体の影響では無いとは分かってるもののついつい責めてしまってます😓

• 5月29日
ゆうな

2人目3人目はずっと切迫気味で入院もしましたが2人とも元気に生まれてますよ😊✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんな症状出てたか教えて欲しいです💦💦

• 5月29日
  • ゆうな

ゆうな

症状は特になかったんですよね💦
    でも子宮頸管が短いのと病院でみてもらうと、いつも張ってるって言われてました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

症状無かったんですね😅
    いろいろ教えていただきありがとうございます🙏

• 5月29日