※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
お出かけ

小学生や幼稚園くらいのお子さんがいる方土日は何してますか?どっちかは…

小学生や幼稚園くらいのお子さんがいる方土日は何してますか?どっちかは家族でお出かけするのですが1日は疲れてゆっくりスーパーや家事やお昼寝したりしちゃいます💦💦でも子供は元気いっぱいだし本当なら土日両方遊びに連れて行かなきゃなのかなーと申し訳なく思います🥺みなさんはどう過ごしてますか?

コメント

土日は旦那が仕事なのでめっちゃ暇です🤧
家の駐車場で遊んだり、実家帰ったり
近くのイオン行ったり
家の中ではドリルやったり、Switchで兄妹で遊んだり、
ipadで英語のゲームや絵本読んだりしてます(*^^*)
たまーに同じ幼稚園の仲良しだった子の家行ったりもしてます~❣️

そして土日の公園は絶対行かないです笑笑

RM❤︎

うちもそんな感じです!
今は悪阻があるので余計に行けてないですが、妊娠前から土日どちらかはお家でまったりDAYです☺️
うちの長男は出かけたいー!!ってタイプじゃないので助かります😅

はじめてのママリ

家でごろごろしてることが多いです💡
公園やスーパーに行く時もありますが、出かけてもその程度です🤣
子どもは2歳と5歳です💡

こうこ

土曜日は、娘優先で私と息子2人は、リビングに泥棒のように静かーーーに移動して、好きな分だけ寝かせてるので9時過ぎまで寝てたりします🥺
そこからは、庭で遊ばせたり30分ぐらいかけて散歩行くだけですね💡
土曜日は、スーパーすら行かないので我が家では、療養日と言ってます🤭笑笑