※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

赤ちゃんの名前考える時、性別未知で両方考えられる時期が楽しいです。紙に書きながらイメージしやすいです。

赤ちゃんの名前考える時はやっぱり紙に自分で書きながらの方がイメージしやすい✨

まだ性別もわからないから両方自由に考えられるこの時期楽しい✨

コメント

楽しいですよね😍
一人目は女の子だったけど、わかるまでずっと男の子の名前考えてました♪

• n

n

性別わかるまでは自由に名前考えられるから、早く性別知りたいけど楽しみでもありますよね✨😊

• 5月29日

2人目まだいないのにもう考えてます🤣笑
名前考えるの楽しいですよね💛

• n

n

私も、2人目、3人目まだ予定ない時にずっと次の子はこんな名前〜とかめっちゃ考えてました!😂
    楽しいですよね😊❣️

• 5月29日
初ままり

名前考えるの楽しいですよね!
だけど、決まらないとホント悩んで考えるのめんどくさくなっちゃって🤣
結局、下の子の名前は候補のなかから上の子に選択してもらいました😂

• n

n

わかります!最初だけ色々思いつくけど後半からもーわからなくなっちゃって、、結局すごーーーく悩むんですよね😂

• 5月29日