※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の公園用に膝が隠れるパンツを探しています。リネンタッチコットンサルエルと総柄プリントのどちらがおすすめですか?

ペアマノンの
・リネンタッチコットンサルエル7分丈パンツ
・総柄プリント7分丈レギンスパンツ
持っている方いませんか?

子供の公園用で膝が隠れたものを探していて
動きやすさ、涼しさ、シルエットなど
どっちがいいか悩んでます💦

コメント

りん

どちらも持ってます😀
リネンタッチの方は伸びない生地ですが、薄手なので涼しいと思います。膝もしっかり隠れますしシルエットも可愛いです😊(写真は柄違いですがリネンタッチ7分丈パンツです)

レギンスパンツは生地が伸びて動きやすいと思いますが厚みはあります😀
でも夏でも履ける厚みかなと🙂
ただ裾の部分が絞ってあるので、動いているうちに膝上まで上がってしまったりします。

個人的なオススメはリネンタッチの方です😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方の比較のコメント、写真までありがとうございます😭😭

リネンタッチはサルエルみたいなんですが、公園の遊具とか結構遊ぶ時に問題なく動きやすいでしょうか?💦
    素材はたしかにリネンの方が涼しいですよね✨

やっぱり膝上まであがっちゃうんですね💦
    それはそれで膝上まであがると意味なくなっちゃいますよね😭

• 5月29日
  • りん

りん

昨日これで公園にいきましたが、走り回ったり遊具で遊んだり階段を登ったりは問題なさそうでした😀
    ただサイズはジャストサイズじゃないと結構ダボッとするかもです😌

そうなんです😢
    下の子は膝上まで上がっちゃうんですが上の子は大丈夫なので、体型によるのかも🤔
    ワンサイズ上を買えばゆったりして膝上まで上がらないかもしれないです😊

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!☺️
    見た目的にもこっちの方が可愛いですよね✨
    身長85cmくらいの子なんですが、90でよさそうですかね?

なるほど🤔
    下が絞られてないとよかったんですけどねー💦

合わせやすさ、見た目的にもリネンの方がいいですか?😍

• 5月29日
  • りん

りん

すみません下に返信しちゃいました😂

• 5月29日
りん

下の子が身長82cmくらいで90cm履いてますがいい感じです🙆‍♀️✨

そうですね!
形と柄はどっちも可愛いんですが、リネンの方がオシャレ着感があって着まわし利くし使いやすいです🙂✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、ほんとですか😍!身長近くてよかったです🥰

ありがとうございます!買うならまとめて買いたいので、リネン買っちゃおうと思います😆💗

相談乗ってくれてありがとございました☺️🌈

• 5月29日