※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

横抱きできる抱っこ紐を探しています。簡易で股関節に優しいものがいいです。

画像のような横抱きできる抱っこ紐って実際どうでしょうか?
下の子が日中ずっと抱っこなのでスリングを使用してましたが、頭が固定されず苦しそうだから結局は手でおさえて両手が空きません。

上の子の世話もあるし遊び相手にもなるので両手が空く物が良いのですが、縦抱きの抱っこ紐はまだ股関節とかが心配なので横抱きの物を探してます。
使える期間が短いと思うので、そんなに高価ではなく簡易的な物を探してます。おすすめの物ありますでしょうか?

コメント

✩sea✩

1人目の時、そういうタイプを最初に使っていましたが、結局頭支えてましたし、何より足元が全然見えなくて危ないし、肩が痛くて使ったのは数回でした…
スリングでコアラ抱きしてた方がギュッと抱っこできて両手離せて、家事も出来たので、私はスリングで横抱きではなくコアラ抱きする方が楽でした(*´-`)