※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

一歳の娘が先週の木曜日から発熱していました🥲木金と38度超えたりしてい…

一歳の娘が先週の木曜日から発熱していました🥲
木金と38度超えたりしていたのですが突発かな?と思いつつ土曜日から37.3や平熱を行き来し発疹ぽいものが出てたので昨日念の為小児科に行きました。
結果発疹は突発ではなく、名もなきウィルスのせいでウィルス性の風邪だった可能性が高そうとのことでした!
明日1日熱なきゃ月曜日から保育園大丈夫ですと言われたのですが朝から37度ぴったりです。
普段大体36.5〜36.8くらいなので何となく気になります。けど明日ももし朝から37度で保育園お休みさせるのも大袈裟か?と悩んでいます😫
皆さんだったらどうされますか?

コメント