※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このママ
お出かけ

今2回食(だいたい10:30と18:00)でミルクを4回飲んでます。最近動物に…

今2回食(だいたい10:30と18:00)でミルクを4回飲んでます。
最近動物にすごい興味を示すようになってきたので、今度動物園に連れて行こうかなと思ってるんですが、どんなスケジュールでお出かけしようか迷ってます💦
食事のリズムを!と思えば思うほど、どのタイミングで出かけようと悩みます😓
アドバイスいただけると助かります、よろしくお願いします😌

コメント

にこやん🔰

朝から行って、動物園での昼食(ピクニック )、帰宅後の18時夕食にします😊

はじめてのママリ🔰

そのリズムを守りたいなら、
とりあえず朝イチ動物園に向かって10時半にあげますね😅

それかどうせ3回になると朝に入れると思うので、
11時〜11時半にずらして大人もそのタイミングでお昼ご飯食べるようにしちゃいます。

くまのぷー

私なら朝離乳食あげてから11時ごろ出発→機嫌見ながら動物園15時〜16時ぐらいまで?→夜は通常通り18時に離乳食
ぐらいの感じにします😊

このママ

皆さんまとめての返信で申し訳ありません🙇‍♀️
とても参考になりました!ありがとうございました😊🌼