※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななんぴ
子育て・グッズ

ワクチン未接種の私がコロナ感染しました。娘が幼稚園から感染💦 娘は1日で平熱に戻りました。発熱は何日続きましたか?現状、鼻水・痰・寒気・発熱あります🥵 質問ですが、発熱は何日続きましたか?

ワクチン未接種の私がついにコロナ感染してしまいました💦
娘が幼稚園から貰ってきてしまったためです💦
娘は1日で平熱に戻りました💦さすが子供ですね。

ワクチン未接種のママさん達に質問ですが、個人差はあるとは思いますが発熱は何日続きましたか?💦

現状、鼻水と痰と寒気と発熱があります🥵

コメント

ゆず

私の妹の話なのですが
熱は1日で下がってましたよ(*^^*)

ゆう

家族全員なりましたが次男以外2日くらいで良くなりましたよ。
下の子は無症状です。

まいちゃん☆

一晩のみでした☆
熱以外の症状はなしです😄

白ピクミン

熱・寒気・倦怠感は2日続いて、咳はずっと出てました😅

初めてのママリ

3日ぐらい熱がありましたが、他症状なしで元気でした😌

はじめてのママリ🔰

3日くらい
37.3〜38どをさまよってました😇