※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一緒に長く住んでると旦那さんからそろそろじゃない?とかもうくると思っ…

一緒に長く住んでると旦那さんから
そろそろじゃない?とかもうくると思ってた^^
って生理周期把握されたり、当ててきたりしませんか😆

私は旦那のことルナルナと呼んでるくらい当ててくれるので、生理きたみたい(私は毎度報告してます)と言うと毎度毎度「そうだよね😃大丈夫??」と言われますし
逆に遅れて凄く不安になった時は「最近疲れ溜まってたみたいだしちょっと遅れてるだけですぐ来るよ大丈夫だよ😃」って励ましてくれたりもしますw(そして予言通りきてくれます)

もしかしたら旦那さんにデリケートなこと言われて気持ち悪い!!!って思われた方もいらっしゃると思いますが...私は毎月生理報告することで色々気を遣って貰えたり、急に生理と知らずえっち誘われたりしないので助かってます😅💦(それでもキモいわーって思った方はすみません⤵︎ ︎)

コメント

🍅

うちの夫もそうですよ〜🤣
医療者なんで周期まで知ってます笑

その分理解してくれるから
私も助かってますね😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

生理であること報告しておくことで色々手伝ってくれたり気を遣ってくれたりで有難いです( ´ω` )/
    ルナルナみたいに的確に当ててきてますw

• 5月29日