※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
妊娠・出産

5/28夜に陣痛が始まり、5/29朝4時に7分間隔で病院に入院。大部屋で陣痛を耐えるが、個室に移りたいと希望するも、診察まで待つよう指示され苦しい。

5/28の夜から陣痛が始まり5/29の朝4時頃間隔が7分になり病院に連絡したところ入院になりました。

初めは分娩室で6時までNSTや内診などをしていたのですが今、大部屋に移ろうと言われ大部屋に来ました。

4人部屋なのですが4人埋まっておりカーテンには母児同室などの札があり分娩室とか行かないのか聞くとここで耐えてみたいな感じでした。

すごく痛いのに静かにしなきゃでほんとに苦しいです。
大部屋で陣痛耐えた方いますか?

ここで耐えるのはキツいと思い、個室に部屋移動したいと申すと診察の時間まではそこに居てと言われ痛みが来る度苦しいです(>_<)

コメント

ちゃま

それは辛い…😭
陣痛が始まってから出産、翌日まで全て個室と決められていました😳
あの痛みに大部屋で耐えるのは本当にキツいですね😥

• うさ

うさ

辛くて個室に部屋移動出来ました🥲💦

• 5月29日
  • ちゃま

ちゃま

良かったです😭
    頑張ってください!!

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

私も陣痛きてる時は大部屋で耐えて他の妊婦さんも静かにみんなで耐えてました😂
分娩台には子宮口10cmになったら自分で歩いて行ってました😅

陣痛辛いと思いますがもうすぐ出産になると思うので頑張ってください🤝

• うさ

うさ

全開まで耐え抜くなんて本当に素晴らしいです😭

だいぶ痛いのにまだ2センチしか開いてないとの事で心が折れそうです😅頑張ります🥲

• 5月29日
AI

母児同室されている方も、お産の苦しみを経験した方々なので、うるさいとは思わないかと思いますよ😣!
むしろ辛さが分かり過ぎて「頑張って…!!!」と思っているはずです!!😖

もう少しで赤ちゃんに会えますね😖頑張ってください‼︎‼︎😭

• うさ

うさ

それなら良かったです😭
    呼吸うるさくないかなとすごく気にしてしまってました😰

• 5月29日