※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうにゃ
妊活

妊活中の女性が、旦那の単身赴任でタイミングが合わず悩んでいます。化学流産も経験し、30歳までに2人目を希望しています。同じ状況の方と一緒に頑張りたいそうです。

愚痴です😭😭😭
4歳差目指して頑張ってましたが5歳差を目指すことになりそうです…

2人目妊活始めるタイミングで旦那が単身赴任になりなかなか思うように上手くいかず、せっかくいい感じにタイミングとれたと思ったら化学流産2回ありました…

それで生理周期乱れて、それでもタイミングとってましたがどう考えても平日に排卵してて、旦那は週末しか帰ってこれないからタイミングが合うわけもなくあっという間に1年すぎました😭
30歳までにはと思ってますが、周りがどんどん妊娠して2人目なんです〜とか言われると泣きたくなります…
特に化学流産した時のこと同じくらいの週数の人に合うと本当につらいです

旦那はとても優しくて、タイミングとりたいと言えば必ず合わせてくれます🥲
4歳差までもう1周期ありますが、次の排卵日も平日の予想なのでまた1ヶ月無駄にしそうです
旦那の長期休みには排卵日がなかなか被らず歯痒い思いです

同じように単身赴任や仕事の都合でなかなかタイミングが合わない妊活中の方いらっしゃったら一緒に頑張りたいです😭😭😭😭😭

コメント

Li🔰

私も今4歳差目指してます😭
なかなかうまくいかないですよね…
うちの主人も仕事が結構大変なので
普段は週末にするパターンが多くて💦
優しいのでタイミングはとってくれるのですが
上手くいかなくて😢😢

そして私も先月化学流産でした😭一緒に頑張りましょう!
お互い授かれるように祈ってます🙏💭💗

• ゆうにゃ

ゆうにゃ

コメントありがとうございます!
    状況同じですね😭
    お互い授かれますように…💓

• 5月30日