※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰 
お仕事

警備会社で働く旦那さんの夜勤や24時間勤務が大変で、給料も低いことに不満があります。夜勤の弁当作りも大変そうです。

旦那さんがSECOM、ALSOKみたいな警備会社で働いている人いますか?

警察みたいに夜勤のあと休みとかじゃないこと普通だし、ワンオペきつくないですか??

夜勤 夜勤 夜勤 非番 24時間勤務みたいなこと、しょっちゅうです💦

給料は26-33万円くらいだし、なんだかなぁって思います。

昼間に夜勤の弁当作るのも面倒くさいです。

コメント

コウノトリ

セコムでかれこれ13年くらい働いてますよ〜^_^
赤ちゃん生まれてからワンオペで大変でした😓
今は入社した時は24時間勤務や夜勤メインでしたが、それなりに頑張ってきたので教える側になり、日勤メインなりましたよ^ - ^
若手は手当手当ばかりで夜勤やらやらないと稼げませんよね。
中堅になり日勤メインですが、
年収でいえば620万程になりました。
入社三年くらいだと400万くらいでしたのでだいぶ上がりました。
この職業はストレス半端ないので大変かと思います。。
続かない方が多いですね。。
年功序列なんで続ければ年々上がって行くとは思います。

食べる時間ないと言われてお弁当作った事ないです😅

  • はじめてのママリ🔰 

    はじめてのママリ🔰 

    ありがとうございます!!
    うちはまだ8年目なので、夜勤の手当てとかないとキツいです💦

    日勤メインにもうすぐなるって話があったのですが、部下が辞めてしまって、また夜勤やってます😫

    ストレスも凄そうですよね💦

    お弁当確かに食べる時間なくて、流し込むように食べているらしいです💦
    24時間だと2つ作ってーとか言われて、すごく疲れてしまって😢

    旦那さん優秀だし、羨ましいです😭

    • 5月29日
  • コウノトリ

    コウノトリ


    8年も頑張られてるのは素晴らしいです!
    だいたいは辞めていくので😂
    10年目になると1か月休暇貰えますよ^ - ^あと2年頑張れば!
    もううちの旦那は38歳なので24や夜勤はキツイそうで。。1か月に3回程度はあります😥

    お弁当作り大変ですよね。。私も嫌いなのでわかります🤣

    ストレスすごいんで過労死もありえますね😅
    一旦家に帰ってから車で会社行く時もあります。
    事務作業が終わらないのです。。
    残業はフルに付けてますね。全部はつけれないと言ってましたが😮‍💨付けると労基の問題もあるから〜と。
    全時間残業付けたら相当な金額行くと思いますね。。

    あとは毎年?試験受けたりしてますよ^_^
    上司の許可も必要なものもあるとか。
    なので試験受かれば給料も上がります!
    ボーナス査定も評価高ければ上がりますよ^_^

    • 5月29日