※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠検査が陽性で、AとBの病院で初診迷っています。Aは好きだけどBは高度な技術がある。Aは家と職場と実家の中心にあり、Bは家や職場、実家から近い。どちらに行くか悩んでいます。初診はいつがいいでしょうか。

生理予定日+2です。
先日フライングで初めて陽性みれました!☺︎

そこで、初診についてなんですが
妊活を始めた時にタイミングだけ診てもらってた
Aとゆう病院か、タイミングでなかなかだったので
人工授精をしてもらったBとゆう病院、
どちらに行こうか迷っています。

好きなのはAとゆう病院なのですがBの方が
治療に対しても高度な技術があり不妊治療にも
特化しています。家と職場と実家のちょうど真ん中に
あるのがAで、家も職場も実家も越えるけど実家からも
職場からも近いのがBです。

皆さんならどちらに行きますか?😭
また、初診はいつ頃行かれましたか??😭

コメント

はじめてのママリ🔰

初診、初期はB
母子手帳もらい妊婦健診が始まったらAに行くかもです😂
初診は6wに行き、胎盤、心音確認出来ました!