※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

スマホ保険に加入している方いますか?水濡れ時の保証やおすすめの保険について教えてください。

スマホ保険、キャリアの保険では無いのに加入している方いますか?

ネットでクロネコのもしも保険とか、損保ジャパンとかあり、キャリアより安いので加入しようか悩んでます。

もし、水濡れした時が気になります。
水濡れすると、治ったとしても、時間が立つと中身が錆びて、また故障するとききました。その場合、買い替えが一番と思いますが、買い替えた場合、その料金も保証してくれるのでしょうか?

また、おすすめの保険あれば教えてほしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

格安SIMで、夫が使っていたiPhone XSを譲ってもらったため、キャリアの保険には入れず、マイシュアランスのスマホ保険(470円/月)に入っています。

クロネコのもしも保険も、マイシュアランスも損保ジャパンの子会社(同じ保険だと思いますよ)なので、安心できるかなと思ってます。

買い換えた場合でも、最大10万円までは支払ってくれるので、充分まかなえると考えてます。

今のところ故障は無いので使っていませんが、購入から2年以上経ち、AppleCareの補償が切れているため、画面が割れても数万かかりますし、入っていると安心です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます!!
    絶対、加入します( ^^)/

• 5月29日