※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこ
お出かけ

子どもが乗り物好きで、トミカなども大好き❤トミカ博とか連れてってあげ…

子どもが乗り物好きで、トミカなども大好き❤トミカ博とか連れてってあげたいーって思った頃にはコロナでトミカ博開催されず😭😭やっててもこわくて都内とかに気軽に行けないですが。。。

トミカショップとかも連れてって好きなの買っていいよ!ってやってあげたい🚙
いつになったら普通に行けるのかなーディズニーも行きたい🎢
そうこうしてる間にもうすぐ出産かーと思うとますます出かけるの難しいな😥

34週くらいでトミカショップと水陸両用車バス乗せる日帰りお出かけとか行けますかね?やはりこのご時世無謀ですよね💦💦
高速で1時間半くらいの距離です!

産休入ったら少しズル休みして近場の水族館とか動物園とかで我慢しようかな🥺

コメント