※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
妊娠・出産

食べつわり対策について教えてください。甘いものが無理でおにぎりやしょっぱいお菓子で乗り切っていますが、これからの対策についてアドバイスをお願いします。

食べつわりどう対策していますか??

甘いもの全般が無理になり今はコンビニのおにぎりやしょっぱい系のお菓子で乗り切ってますがこれから本格的なものがくると思います。

1人目は何も飲めず食えずで吐きまくって入院になったので今回はそれだけは避けたいです。


みなさんが食べれたもの出来るだけ多く教えて頂きたいです!

コメント

はなさと

ひたすらトマト食べてます。
飲み物は麦茶か水です。
しんどいですよね

あや

パイナップルといちごです🍓
あとはつわりのピーク時以外はリセットレモンというすっぱいグミも食べられました!

なみ

甘いもの全般無理なのわかります!今まさにそうです🥲

9週から本格的に食べられなくなり、、🥲
わたしも以前好んでたおにぎりやカップ麺すら食べられなくなってしまいました、、😵‍💫

今はお粥とフルーツ(キウイ、パイナップル、リンゴ)茶碗蒸しが食べられます🥹
調子いい時はキムチも食べられました!笑