※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠初期でものすごいストレスあったよって方、産まれた子発達障害などありませんでしたでしょうか😭💦

妊娠初期でものすごいストレスあったよって方、産まれた子発達障害などありませんでしたでしょうか😭💦

コメント

相当なストレスと精神的に色々ありましたが診断されるような病気はないですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥹
    私も結構精神的にやばくて、同じような方がいて安心しました😓💦

• 5月28日
ポンジュース

わたしも1人目はつわりが辛すぎて赤ちゃんのことも不安だしで荒れ狂って旦那さんに八つ当たりしまくって泣いたり怒ったり相当不安定でしたが、産まれた子はめちゃくちゃ元気で何一つ問題ないですよ😊
色々不安になりますよねー😭😭でも大丈夫!お腹の子を信じて、ママも自信持って体大事にしてください✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

旦那さんに八つ当たりして旦那さんは受け止めてくれたんですね🥺🤍
    素敵な旦那さんです☺️
    うちはつわり中旦那に当たりまくってたら実家に帰って行きました、、もー実家戻って2週間経ちました😑💭
    まだまだ産まれるまで時間があるので不安な毎日ですが、赤ちゃん信じで過ごそうと思います😊🤍

• 5月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ポンジュースさんも今妊娠13週なんですね!お互いがんばりましょうね🥹🤍

• 5月28日
はじめてのママリ

上の子の時は仕事と酷い悪阻(肝障害にもなって入院もしました)との板挟みでものすごいストレスだったんですが、なーんにも問題ないです👍✨
1歳半検診でもこの子は発達が早いね!とお医者さんに言われてました☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

仕事とつわり+肝障害、、、
    聞いただけでも辛い時間だっただろうなと思います💦
    それでもお子さん発達が早いと褒められるくらいなんですね!
    ストレスは発達障害にあまり関係ないんですね!

• 5月28日

問題無かったです!✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ストレスは発達に関係ないんですね!

• 5月28日
⭐︎

かなりのストレス感じたりしてましたが
産まれた子は何事も無かったですよ😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

産まれるまですごい不安なんですが、皆さん発達に問題ないみたいなので発達とストレスはあまり関係ないんですかね!

• 5月28日