※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MII
子育て・グッズ

27日18:30に38.1度、19:00に下痢、22:00に39.1度。28日9:00に受診し、症状について相談。熱が上がり続けている様子で心配。様子を見るしかないですね。

27日
18:30 38.1
19:00 下痢
22:00 39.1

28日
8:00 38.1 
9:00 受診 胃腸炎か突発性発疹の診断
5回ほど下痢まではいかないが柔らかめなうんち
16:00 37.6
19:00 38.4
21:00 39.1 解熱剤飲ませた

とにかく鼻水がすごくて苦しくて起きてしまいます。
手も冷たいのでまだまだ熱上がるのでしょうか😢?
熱性痙攣も心配だし(上の子なった)苦しそうだし可愛そうで😢
してあげられることがなくて…
とにかく様子見るしかないですよね?

コメント

あっち.UT

いま胃腸炎が流行ってますよね💦
うちの下の子も鼻水すごいですが、ヴェポラップをぬってあげると鼻水も落ち着いてすやすや寝てくれますよ😊