※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐣
ココロ・悩み

相手との関係が変わってきて悩んでいます。誘いを断られたり、イチャイチャが減ったりして、気持ちが沈んでいます。話し合いが難しく、ストレスになっています。解決策を知りたいです。

〜お悩み相談〜

いつもなんとなくですが、お互いにこの日はする日みたいに暗黙の了解の日がありその日は仲良しします。
でも、自分にとっては、それは相手が義務的のようになっているのではないのかなって感じています。

自分にとって仲良しする事は、性欲を処理するためというよりは、お互いの存在や気持ちを確かめる行為と思っている部分の方が大きいです。

なので、相手から誘われれば私が断ることは
よほどのことがない限りありません。
ですが、私から誘うと決まっている日以外だとなんとなくいろんな理由をつけてしないようにかわされてるなって感じることが増えました。

本人に聞いてもそんなつもりはないよ?って言われますが、どうもそう思えずガミガミ言ってしまい喧嘩になってしまいます。
前は一緒に居ると、イチャイチャしてそのまま…ってのが当たり前にありましたが今はほとんどありません。

正直、どうでもいいって思われてるのかなぁとか悪い方ばっかりに考えてしまい気持ちが沈んでしまいます。

そんなこと?って思われる方もいると思いますが、毎回この感じだとお互いにストレスになるしツラいです。
話し合おうと思っても、すぐケンカになってしまうので
なんかいい方法がないかなぁと思うのですがなかなか思いつきません。

同じような状況の方や何か解決策などわかる方が
いらっしゃいましたら教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

相手は本当にそんなつもりがない場合がありますし、
もちろんなにか思ってるけど言ってないともあります。

その時にこういうのが私はこう感じるんだよねみたいに話します。
そしてそういう時はこんな感じで伝えてくれると私は嬉しいとか。

  • 🐣

    🐣


    お前は勝手に悪い方への思い込みが激しいんだよ。っていつも言われてしまいます。
    自分自身も毎度疑いかけてしまっているので、冷静になるとホントに申し訳ないと反省します。

    アドバイスいただいた通り、具体的にこーしてほしいって言うのを伝えてみたいと思います。
    ありがとうございます😭

    • 5月28日