※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
家族・旦那

疲れちゃいました!ご飯作っても食べない、ご飯食べないくせにお菓子食べ…

疲れちゃいました!

ご飯作っても食べない、ご飯食べないくせにお菓子食べる!って言われて、テレビ私たちが見るのに変えて、
お菓子はご飯食べてないしあげられないって言うと息子が泣いて。上の娘は怒っている内容全部オウム返しで話してくるし。要望に応えないとずーっとテレビ変えてを連呼されます。それにイライラしてしまうし。
怒るのは基本ワンオペなので、私だけ。
パパはいつ帰ってくるのー?なんでママは帰ってくる時間知らないのー?いいなぁー、仕事だけで後は子どもと遊ぶ時間があれば遊んで。子どもが寝た後に帰ってくれば、ずっとゆっくりできるから。
帰宅時間、こっちが知りたいのに😭
上の子たちが帰ってくるのは嬉しいですし、保育園での話を聞くの楽しみなんですが、私の我慢というか限界が来てしまうと、1人になりたくなってしまいますし、ご飯が残ったお皿洗いながら泣きました笑

ここに少し吐き出させたので、これを投稿し終わったらまたイライラせず普通に接したいです、、

コメント

やぎっこりー🥦🫶

お疲れ様です!
ほんとにほんとにお疲れ様です🙇‍♀️❤️‍🔥

食べないですね!作っても食べないパンでも食べない!
食べるのはミニトマト、缶のコーン、魚、かまぼこ😂

テレビもずっと占領されてます
録画が溜まり溜まり溜まり😭
溜まり過ぎて余計に見る暇ない笑笑 
お皿洗いながら音楽流して熱唱しましょーう🎶

ひまわり

そこは子育てママなら必ず通る道です!
作っても食べない。お菓子はバクバク食べるくせに。
懐かしい💦
泣いたし、怒ったな~。
旦那は仕事だけ。時間があれば子供と遊んで、いいとこどりかよって。
けど、もう少し成長すると、そんな時も懐かしくなります。
保育園に行ってから、色々な食べ物に出会い、それから食べるようになったって感じです。
けど、怒るより、ちゃんと目をみて、ご飯少しでも頑張ったらあげるよって、一口でも食べたら大袈裟に誉めたり、やっぱり誉められると頑張るところがあったり、ご褒美にお菓子とか、1日では無理なのでだんだんやっていくと、だんだん変わる気がします!
どうか乗り越えてください!💪✨

はじめてのママリ🔰

うちもご飯いらないーお菓子食べたい〜って言うので、ご飯食べたらご褒美あげると言っちゃってます😅
イライラしますよね💦