※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃママ
子育て・グッズ

小学一年生男の子ママへ、お礼を考えています。男の子が好きな物や、ママが喜ぶものを知りたいです。食べ物以外で考えています。週明けに娘に聞いてもらいます。

小学一年生の男の子ママさん、今息子さんは何にハマっていますか?

小学一年生の娘がいます。娘の同級生の男の子ママから、幼稚園の制服のお下がりをもらう事になりました😊かなりの量をいただけるようなので、何かお礼をしたいのですが、一年生男の子はどんな物が好きですかね🤔?またママさん的に何をもらったら嬉しいですか?
食べ物はアレルギーがある子なので、食べ物以外で考えています💦
娘にも週明けにお友達に何が好きか聞いてもらうように伝えています😊

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

金券的なもの+ですかね?
水筒とか便利かもです。
スポーツやる子ならなおさら夏場は大量に飲むみたいなので、1Lのを買い足しました。
あとは傘とか?

食べ物以外なら図書券が普通に嬉しいです。

• みぃママ

みぃママ

金券は考えてなかったです🤔
    図書券、便利ですね😊

• 5月30日
ゆうまま

小1の息子です!

今、何に興味があるかと言えば、うちは野球です。

プロ野球チップスもらったら、大喜びくらいです🤣

物って好みがあるし、使う使わないとかもあるので、図書カードとか使えそうな金券とかの方がいいと思います。

お子さんのものがいいですか?
ママからいただくので、ママにお礼の方がいい気がします。

私ならママ向けにプレゼントします😊

• みぃママ

みぃママ

ママ向けでもいいですね😍お友達の物を貰うからお友達に、と思っていますたが、ママの手間ですもんね😅ママ向けも検討してみます✨

• 5月30日