※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
お出かけ

ディズニーランドについて質問です。・10月くらいに行きたいのですが、…

ディズニーランドについて質問です。

・10月くらいに行きたいのですが、下の子お座りができればプーさんやピーターパンは乗れますか?

・下の子が乗れないアトラクションの場合は、大人一人がアトラクション諦めるしかないですよね?


・10月はハローウィンで混んでるかな?と思いましたが、今は予約制なのでチケットさえ取れてしまえば混雑しないですか?


もう5年以上行っていなく、子連れで行くのが初めてなので勝手がわかりません😣

コメント

さくみぃ

詳しくは覚えていないのですが割と多くのアトラクションで、
抱っこはNG、1人で座席に座れる事
と言われた覚えがあります。

  • きなこ

    きなこ


    コメントありがとうございます😊

    一人で座れても、暗いアトラクションとかありますし抱っこしたいですよね💦💦

    参考になりました、ありがとうございます!

    • 5月28日
うる

1人座りが出来れば乗れますよ!
ただ、キャストさんによっては完全に補助なしで座れないと…と言われるかもしれません💦

下の子が乗れないアトラクションは入り口のキャストさんに言えばスイッチで乗れます!
最初はママ+上の子、戻ってきて次はパパ+上の子って感じでお子さんは2回乗れます😊

チケットは制限どんどん緩めてるので、結構混むと思います💦

  • きなこ

    きなこ


    コメントありがとうございます😊
    結構厳しい感じなのですね。

    そんな制度があるのですね😳子どもが2回乗れるのはありがたいです✨

    それを聞いて、6月に行くことにしました!下の子乗れるものはほぼないですが、一人で座れても暗かったりしてたぶん楽しめないので、上の子と楽しむ気で行きます笑  あと、10月になったら上の子4歳になってお金かかるので🤣

    • 5月28日
☺︎

コロナが流行り出してから10月に
行ったことがあります🎈
初めて連れて行ったのがコロナ前の
娘が10ヶ月の頃でピーター
パンは乗っていないので
わかりませんがプーさんは
子ども膝の上に乗せてもいい
ですよと言ってもらえたので
お座りできましたが膝の上に
乗せて乗りました🍯
大人だけが乗れるようなものは
順番に子どもとお留守番してました✊
その時は娘が乗れるアトラクション
に乗って待ってました😌
人数制限の人数やシステムが少し
変わっているので同じ10月でも
異なるとは思うのですが混雑
している感じはありませんでした!
こんなに並ばないディズニー
初めてだと思ってます😂

まだ先になりますが楽しんできて
ください😊

  • きなこ

    きなこ


    コメントありがとうございます😊

    とても参考になりました!10ヶ月の時、もうおすわりはできてましたか?結局10月行くのはやめて、6月行くことにしたので、確実にお座りは無理です😭

    10月でも混んでなかったのですね!今年はどうなるかわからないのと、息子が4歳になってしまうのでハローウィンは諦めました💦

    こんなに並ばないディズニー😳😳体験したいです!!

    • 5月29日
  • ☺︎

    ☺︎

    おすわりできてました🐰
    私も来月上の子と行きます🎈
    お互い楽しみましょうね😊

    • 5月29日
  • きなこ

    きなこ


    本当ですか⁉️

    上のお子さんはキャラクターとかもう知ってますか?うち、ミッキーとミニーとプーさんしか知らなくて、さっき予習させようと少しディズニーの動画見せたのですがあまり興味を示さず😭

    次の日に行くと行ったハトバスの方に心惹かれてます😭キャラクター知らなくても楽しんでくれるといいのですが😣

    • 5月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    私の娘も同じですよ😅
    ミッキーやドナルドたちとプーさん
    しか知りません😅 トイストーリー
    やダンボなどランドのアトラクション
    のキャラクターだけでも覚えた
    ほうがもっと楽しくなるかなと
    見ようよと誘っても嫌がります😅

    娘は今回で3回目になるのですが
    以前もそのくらいのキャラクター
    しか知りませんでしたが楽しそう
    でしたよ😊

    • 5月30日
  • きなこ

    きなこ


    女の子ならプリンセスとかはまるのかと思ってました!

    3回目!もう慣れてますね〜😊私は初子連れディズニー+スタンバイパスが始まって初めてなので、対応できるか不安です💦キャラクター知らなくても楽しめたんですね✨

    待ち時間とかどうしてましたか?飽きませんでしたか?

    • 5月30日
  • ☺︎

    ☺︎

    全然です😂 見たことある程度で
    映画を見ることはないです😂

    私がディズニー大好きなので
    去年は双子妊娠で行けません
    でしたが年に1.2回行ってます🎈
    娘はディズニー行った後しばらく
    アトラクションやパレードの
    YouTubeにはまってました😂

    10月に行った時は人数が少なく
    並んでいる時に感覚をあけていた
    こともあり止まって待つことが
    ほとんどなく歩いてすぐ乗るって
    感じが多かったです! 並ぶ時も
    抱っこしたりその場で手遊び
    したりしてました✊ 荷物になる
    ので私はやめましたがおもちゃ
    を持って行く方もいるみたいです🧸
    お絵描きしたりyoutube見せたり
    する人もいると思います👀

    • 5月30日
  • きなこ

    きなこ


    お返事遅くなりました💦

    私もディズニー好きなのですが、息子がディズニーに限らずテレビ嫌いなので、ほとんど見てません😭娘さん可愛いですね😍息子は電飾大好きなので、エレクトリカルパレードを見せたいですが、雨予報なのでどうなるか…。

    並び方のアドバイスありがとうございます!今は間隔あけて並ぶんですね!とりあえず今日100均でシールブックとか迷路とか書いました🤣

    • 6月3日
  • ☺︎

    ☺︎

    梅雨の時期は天気心配ですよね🥲
    もしかしたら今はもう間隔を
    開けずに並んでいるかもしれ
    ません💭 私も行く前に色々
    準備しなくちゃです✊

    • 6月3日
  • きなこ

    きなこ


    たくさんアドバイスありがとうございました😊

    お互いいいディズニーになるといいですね!私は今週水曜なので楽しみです✨

    • 6月5日