※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

娘が4月と5月に熱を出さず元気で、免疫がついたのかなと喜んでいます。最近の出来事でとても嬉しいです。

嬉しい出来事(?)を聞いてください!!😭

うちの娘は毎月熱を出すので、仕事を休むか元から休みだからセーフかみたいな賭けを毎月していたのに、なんと…
4月5月熱を出してないんです!!😭✨
保育園で嘔吐下痢、アデノが出ていたにも関わらずです😭
頑張ってるね!!!ありがとう!!!と娘に言ったらポカーンとしてましたが、、(笑)
一昨日も鼻水出て顔も浮腫んでて、熱出るかな?と思いきや薬飲ませたら回復に向かっていて、油断しないようにはしますが免疫ついてきたのかな〜となんだか嬉しくなりました😢
ヤクルト飲ませるようになってから風邪を引かなくなったってママリで見て、藁にもすがる思いでピルクルですが毎日飲ませて、納豆もよく食べさせてたんですが、報われました😩❤️

しょうもないことかもしれませんが、人員不足の職場で仕事してる身としてはとっても嬉しい最近の出来事でした🤣
聞いていただきありがとうございます!!

コメント

ママリー

保育園2年目ですか?
うちは1年目は毎月の何かしら休んでましたが、2年目以降はホントに熱出さなくなりました。
免疫ってすごいんだなと思いました😃

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    ちょうど今2年目です!😊
    免疫って本当すごいですね😳✨

• 5月29日
はじめてのママリ🔰

気持ち分かります🤣!!
地味に嬉しいですよね✨病気が流行っていたのに体調崩さなかったのは凄いですね😁
息子に前ヤクルトをあげたら「甘い」と言ってポイッとされました🤣笑
ピルクルはヤクルトより甘さ控えめでしょうか?

• ママリ

ママリ

分かってくれる方がいて嬉しいです!!😍
    うちの子は甘ければ基本喜んで飲んでくれますが、息子くんは大人の味覚ですね🤣
    どちらかというとピルクルの方が甘さ的には同じぐらいですが後に残る感じがあるなーと私が飲んでみて思いました!

• 5月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

薬とかも甘いものは飲んでくれません🤣
    なるほどです!!ありがとうございます✨
    1歳0ヶ月から息子は保育園に通ってますが1年たってだいぶお熱が減りました😁
    子供たちの頑張りは凄いですね😌

• 5月29日