※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

明日、娘の百日祝い写真を撮る予定。アルバムは息子と同じにするか悩んでいます。将来の行事も考慮し、皆さんの意見を聞きたいです。

みなさんならどうしますか?
いいねもしくはコメントでお願いします!
明日下の子がスタジオアリスで百日祝いの写真を撮りに行きます。
お宮参りは撮ってないので今回が初めてです。
息子の時はお宮参りだけ撮って画像のセットを頼みアルバムは水色にしました。
息子の生年月日と名前が刻印してあります。
旦那はアルバム高いしいらないんじゃないか、息子と同じアルバムに入れて貰えばいいんじゃない?と言います。
将来娘と息子に写真を渡す予定はありません(私が渡されてもいらなかったので)
けど今後息子は5歳の七五三だけの予定ですが娘は3.7歳の七五三です。
娘の方が多くなると思うし私は分けた方がいいんじゃないかと思ってるんですが皆さんどう思いますか?
自分が兄弟で写真一緒だったら嫌とか私なら気にしないとか子供目線でも親目線でもどちらでも構いません!
いいねもしくはコメントください☺️

コメント

りん

2人とも同じアルバムにしてもらう!

りん

2人とも別々のアルバムにする!

ぽむ

購入枚数を1.2枚と決めているのであれば一緒でもいいと思いますが
それ以上購入する予定であればバラバラの方がいいと思います😊

写真スタジオで働いてましたが
兄弟一緒のアルバムにしている方後々入りきらなくなり
結局追加で購入する方多かったです😅

  • りん

    りん

    写真は4枚購入予定です!
    スタジオで働いてる方の意見とてもありがたいです😭
    参考にさせていただきます😍

    • 5月28日