※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん🔰
妊娠・出産

妊娠中にコロナに感染し、熱が出ています。リトドリンとカロナールを飲んでいますが、効果的な対処法が知りたいです。

妊娠中コロナ罹った方。
何日で熱でなくなりましたか??

もともと息子が保育園から貰い発症。
私は水曜日あたりから頭が痛かったので
その日が発症日となるようです。

昨日から熱が出始め昨夜38.5まで上がり
カロナールを飲んで今朝36.9まで下がりました。
平熱が37.0くらいなのでお昼までは
37.1とかだったのですが、また上がってきて
現在38.4です。

なるべく薬は飲みたくないし
今切迫気味で自宅安静しているので
リトドリンを飲んでいます。

リトドリン+カロナールで
飲んでも大丈夫なのでしょうか?

また、あまり熱出さないので
これやると楽になるよ〜とかあれば
教えてください😵‍💫

コメント

あんどれ

私は4日くらいで熱治りました!
カロナールは飲まなかったです💦

はじめてのママリ🔰

私は38.8まで上がったのが1晩、あとは微熱に下がって、3日くらいは倦怠感がすごかったです💦

まいちゃん☆

私は一晩のみでした☆
薬も飲まずです。

早く良くなるといいですね😣