※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ🐰
家族・旦那

今日旦那は休みで家にいるのですがしんどいと言って丸一日寝てます😇まず…

【旦那の愚痴失礼します】

今日旦那は休みで家にいるのですがしんどいと言って丸一日寝てます😇
まず、朝の出来事…夜何回も起こされて眠たいので寝さしてもらおうと思っているのに、私が横になっている隣で娘を遊ばせ熟睡できず、「ママーお腹すいたらしいよー」と起こされ、離乳食くらいチンして食べさせろよ😇とイラッとした気持ちで1日がスタートしました🙄

そして離乳食、洗濯物などの家事を私がしている間に、旦那はリビングで横になって昼寝😇その後も私は通常のお世話+お散歩、娘がぐずっていても起きずいびきをかいています😇
のんきでいいよなぁ😇私は毎日1人で誰も代わってくれる人なんていないから、泣いたら起きるしかないし、子供のこと優先でしなきゃいけない。休みの日くらい手伝えよ🙄
まず、手伝っていると言う感覚がおかしいのですが👊🏻👊🏻
どうして女はやって当たり前、男がすると手伝って偉いとなるんでしょう?🤔おかしいですよねー。
今回俺がオムツしたから次ね!とか言われると本当にイラッとします。は?ずっと変えてるんやけど?ちょっとしただけで何?と何ります😂心狭いですね…

体調が悪い風邪をひいたと何回も何回も熱を測っていますが、そんなに測っても変わらんわ!薬のどけば治るわ!と心配の気持ちにすらなれません😂
私が体調悪かろうが何だろうが娘のお世話はあるし、ご飯も作らなければいけないし、旦那の勤務に合わせて行動しなければいけない。ため息が出ます🙄

もっと嫁の苦労をわかって欲しいです。
それで最近優しくないだとか俺の事好き?とか聞かれても
うざいだけです…夜の営みもしてくれないと言いますが、こんな状況で誰がする気になるの??やっと1日が終わり娘も寝て疲れ果ててしかもその横でとか無理です😇雰囲気もクソもありません😇本当に無理です。

長々と愚痴失礼しました😣
批判などのコメントはご遠慮ください😌

コメント

はじめてのママリ🔰

お疲れ様です😭😭

男ってちょっと体調悪いだけでそんな風に休めてなんなん?てなりますよね😇
うちの旦那もちょっと風邪気味なだけでむちゃくちゃ熱測ってますw
そんな変わらんし、あったところでどうしろ?って感じです😂😂

オムツの次ね!むちゃくちゃイライラしますねwww
いやいや休みの日くらい手、空いとるんやったら黙って変えろーって思います😫
そして都合のいい時だけそうやって求めてくる感じもイライラしますよね😭
そんな相手する時間あるならはよ寝たいし、相手してほしいならこっちが余裕できるくらい色々気遣えwwwとなります🤣🤣

人様の旦那様にすいません😂
娘が同じくらいの時期は全く同じ気持ちでした!!

• うさこ🐰

うさこ🐰

共感して頂けて嬉しいです🥹
    熱測ってアピールですかね😂
    こっちは熱があろうが何だろうが休めないのに😩

オムツわかりますか!?
    オムツ変えるのくらい当たり前にして欲しいですよね🙄むしろ積極的に自分からしてほしいです笑
    💩のときとか1人じゃ無理だし手伝ってと言われると凄く萎えます😂

ほんと、相手したくなるようなしろって思いますわ😩産後でそう言う気にもならないし、痛いしで気遣いがないとやってられないです😇
    子供産んでみろってまじで思ってます🤣

いえ、コメント凄く嬉しかったです😣🙌🏻

• 5月28日