※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

外出時のミルクについて教えてください。液体ミルクを使っている方や粉ミルクを準備している方、お湯は何の水筒を利用していますか?

外出時のミルクはみなさんどうしていますか?
液体ミルクを利用している
粉ミルク、お湯を準備している
など教えて頂きたいです!
粉ミルク、お湯をしている方はお湯は何の水筒を利用していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キューブとかも楽ですよ

私は外出は頻繁にしなかったので
ミルクケースに粉ミルク入れて哺乳瓶、お湯、水と持って行ってました😂

お湯は保冷の効く水筒にお水は普通の百均のボトル?に入れてました!

• みかん

みかん

コメントありがとうございます♪
    参考になります!

• 5月28日

粉ミルクです!
哺乳瓶に粉ミルク入れて置いて、
サーモスの水筒にお湯いれて
百均のプラのボトルに湯冷ましいれてます🍼🌼

蕎麦

普段はすこやかの粉ミルクですがお出かけのときははぐくみのエコラクパウチです🙆🏻‍♀️
缶よりかさばらないですし、災害や何かあった時の備蓄にもしています🙆🏻‍♀️

• みかん

みかん

参考になります!

• 5月28日
なな

粉ミルクの個包装は高いので、哺乳瓶にそのままミルク入れて、お湯(象印のシームレス栓)と白湯はボトルで持って行く事もあれば、現地で水を買うこともあります😊

• みかん

みかん

哺乳瓶に入れていくと楽にミルクを作れそうですね!
    参考になります!

• 5月28日
たこさん

1回分なら粉ミルクを哺乳瓶に計って持っていきます。
行き先がイオンモールなど確実にお湯があるところだったら、いろはすの500ペットの水だけ持って行きます。

動物園に行った時は空の哺乳瓶とスティックタイプの粉ミルク、象印の魔法瓶に熱湯、いろはす500ペットを持って行きました😊

もしこれから水筒を買うようでしたら、保温性能がしっかりした魔法瓶を選ぶことをオススメします✨
安物だとすぐにぬるくなります💦

• みかん

みかん

元々わたしが使っていたサーモスの水筒を使っているんですが飲み口が広くてミルクを作りにくくて🥲
    象印、検索してみます!

• 5月28日