※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

離婚する気ないのにGPSつけて浮気発覚した方いますか?浮気発覚後どうし…

離婚する気ないのにGPSつけて浮気発覚した方いますか?
浮気発覚後どうしましたか?
問い詰めた場合、夫婦仲が悪くなりましたか?

コメント

はじめてのママリ 🔰

離婚する気ないならしない方がいいと思います😅

はじめてのママリ🔰

しました!
女の家がわかったので、女にお金払わせました☺️
問い詰めでボロクソ責めて、夫婦仲は最悪ですw

• ママリ

ママリ

離婚しなくても女にお金払わせれるんですね!
    夫婦仲悪くなって後悔しました??

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後悔しましたが、このまま知らないフリしていられなかったのでいつかはこうなってたと思います。
    相手との仲が深まる前に釘を打ちたかったのが1番だったのでこれでよかったとおもいます😅

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

確かに相手と仲が深まる前にやめさせたいですよね!離婚とかせずに相手との関係を絶たせるだけでいいです。

私は1人で考えすぎて寝ても起きても考えちゃうので、精神安定させるために何もないことを願ってgpsを買ってしまいました…
    もうすぐ2ヶ月くらい入院するのでそれも心配で💦

会話減りました?💦
    私も浮気されてると知れば笑って話せなくなるだろうに😱でも不安になる毎日も辛くて少しでも安心したくて😵‍💫

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早ければ早い方がいいですよ。
    まだ黒ではないんですか?💦
    私も安心したくてやったら黒だったので心の準備できておらずかなり取り乱しました。。
    会話なんて皆無ですね。でも浮気してた、されてたんですから初めは当たり前だと思いますが😒離婚する気なくても離婚になるかもしれないなぁと思います。

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

生活費一万あげた2日後に財布チェックしたら残り5千円になってて、弁当代とレシート合わせても2千円くらいになるので残り3千円はどこへ行った!?と思って😣近くのラブホが休憩2時間で3千円なので怖くなって😓
    🐰さんも安心したくて始めたんですね…怖くなってきました。始める前は怪しいところありました?
    浮気発覚は最近なんですか?
    離婚する気なくても離婚になるかもしれない…怖いです😣

• 5月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも小遣いすぐなくなってましたwあとは出かける時間帯がおかいしいなーとおもったのがきっかけです。
    でも確かめないと一生モヤモヤすると思うので、ドキドキするかと思いますがすぐやったほうがいいですよ!

• 5月28日
  • ママリ

ママリ

やっぱりそうですか!!!小遣いすぐなくなるのおかしいですよね!女の勘は当たりますよね!
    一生モヤモヤして暗くなっちゃったり、疑う毎日も疲れるし、浮気相手とも長く関わるよりはいいかな…🐱
    後悔しても自分のせいですね💦

• 5月28日