※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

9月生まれの男の子に『ふうま』という名前を考えていますが、漢字の『楓茉』は女の子っぽいでしょうか?上の子の名前は颯真で、楓を使いたいが楓真だと似すぎるか考え中です。

9月生まれの男の子で『ふうま』と考えているのですが漢字は
『楓茉』って女の子っぽいですか?😅

上の子がそうまで漢字は颯真なのですが。。
楓という字は使いたくて、楓真にすると上の子とあまりにも似すぎてるかなあと思い考え中です🤔

コメント

ママり

字面はかなり女の子っぽいですね💦

はじめてのママリ🔰

女の子によく使われる漢字なのでもしかしたら?って思う人もいるかもですね!!

楓磨
楓慎

とかの方が男の子っぽいです!

やま🧁

茉がよく女の子に使われてる字なので、女の子っぽいかな、と💦

まま

女の子っぽいかと言われれば女の子っぽいです🌼
楓馬はどうですか?✨
↑私が付けたかった名前です笑

deleted user

友達の子供に同じ名前の子がいます!めちゃめちゃいけめんくんです!☺️☺️