※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

夏の休日、公園に行くのが好きだけど熱中症心配。子供たちは雨で行けないけど、晴れたら行きたがる。家の前で遊べないので他の遊び場を探しています。

みなさん夏場、どうやって休日過ごしますか?

天気がいいと毎日、公園に行きたがります。
それで休日毎日、行ってるのですが
夏場は熱中症も心配だし
正直私一人で四人つれて夏場の熱い中、公園いくのもきついです。


雨だったら子供たちも、雨だから行けないとなるんですが晴れていたら行けない理由がなく、
必ず行きたがります。
暑いからと行っても効果なしです。


家の前で遊ぶはできないので、それ以外でおねがいします。

コメント

はじめてのママリ🔰

公園で水遊びか、本当に暑い日はお風呂やベランダで水遊び、ショッピングモールとかです✊

🍒

なるべく水遊びができる公園を調べていきます。
あとは家の中でお菓子作りや、片栗粉使って遊ばせたりしてます😂

ままり

お金かかるけど室内キッズパークですかね?🤔

deleted user

庭遊びがなしだとすると、1番涼しい時間帯に行きます🙂
なので公園ならだいたい朝行って、お腹すいたねーって感じで帰宅します!

  • ママリ。

    ママリ。


    午後から出かけたがらないですか?

    • 5月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    午後は庭で遊んでる事が多いです😅
    子供が室内で遊べるところなども行く時ありますよ👌🏻
    お昼過ぎは外は暑いし、夕方近くなると虫も出てくるので嫌ですよね

    • 5月28日
ひろ

暑いので児童館の休日解放に行きます😅