※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
お金・保険

育休中のボーナスについて、みなさんはもらえましたか?昨年12月まで働いていたので、今年の6月に少しでも入るか期待しています。

育休中、ボーナスありましたか?
昨年12月まで働いていたので、今年の6月は2ヶ月分少しでも入るかなと期待してますが、みなさんはもらえましたか?

コメント

ママリ

私の職場は支給日が産休育休でももらえます😃

はじめてのママリ🔰

3分の1ありました😅笑

査定期間に働いていたのであれば、その働いていた期間分は貰えます😊
私の場合10月〜3月が夏のボーナスの査定期間なので、12月末まで働いていたとしたら2分の1は貰えます!

はじめてのママリ🔰

3人とも貰えました😊

はじめてのママリ🔰

うちはもらえませんでしたー、、

ママリ

査定期間に働いていたら育休中でももらえました!
ちなみにうちの会社は産休中も査定期間に入るので産後8週間まで働いたとみなしてもらえました。

やぎっこりー🥦🫶

私は査定期間働いてましたが支給日が産休でもらえませんでした💦
復職時に貰えるシステムでした💦

みかん

うちの会社はありました👌
査定期間に働いていれば支給日に産休育休だとしても満額、査定期間全部が産休育休なら最低評価で、一部産休育休ならそれに応じ控除され支給がありました!