
和風の小さな庭の生垣を高くしたいが、主人が防犯上の理由で反対しています。どう思いますか。
和風の小さい庭があるのですが、生垣が短く、窓を開けると通行人と目が合います。そんなにも通行人もいないのですが、私は気になっていて…生垣を高いものに植え替えるリフォームをしたいなと思っているのですが、主人が、防犯上良くないから今のままで良くない?と言います…。皆さんどう思われますか??
- はじめてのママリ🔰(6歳)
コメント

はじめてのママリ🔰
私なら生垣を無くしてフェンスにしたいですが(植物は維持大変だし虫がつくの)ミラーカーテン等はつけてないのですかね?
そういうので対策できるんじゃないかなと思いました。
はじめてのママリ🔰
一応あまり透けないレースカーテンはつけているのですがカーテンを開けたい派で…🤓
虫のことはすっかり忘れていました…😱❗️そうかぁ…
アドバイスありがとうございます❗️
はじめてのママリ🔰
生垣植え替えるよりは高さのある植物植えて目隠ししたり、家の外にサンシェードか何かつけたり、夏はゴーヤカーテンとか植えると目隠しになるかもしれないです。