※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
子育て・グッズ

息子が歯を妖精と交換したいと言っています。幼稚園児には大丈夫か悩んでいます。信じているので迷っています。

起きたらグラグラしてた歯が無くなってて布団に落ちてました笑
息子曰く妖精さんがチョコと交換してくれるんじゃないの?と😂
今日の夜歯と交換してあげるべきですか?🫶
5歳の息子にはまだそういう事やってあげても大丈夫ですかね?🤭
それとももう幼稚園とかで馬鹿にされちゃいますか?💦
本人はその情報を信じているのでやってあげたいんですけど🥺
ペッパとジョージで学んだらしいです🤣

コメント

ゆみママ

私自身、小学生まで抜けた歯を妖精さんがお金(硬貨)に変えてくれてました😆
やってあげて全然いいと思います🥺

  • あ

    そうすることにします♥️!!

    • 5月30日
ぽん🍙

夢があって可愛くないですか?❤️
私はまだその時期は来てないですが自分の子がそう言ったらやってあげたいです🥹💕💕

  • あ

    やってみることにします😍

    • 5月30日