※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

結婚式で履くパンプスとしてありですか?靴屋さんで結婚式用で売れてます…

結婚式で履くパンプスとしてありですか?
靴屋さんで結婚式用で売れてますと言われて買ったのですが、今更ヒールが太くてカジュアルにみえるか心配になってしまいました💦
ヒールをはきなれてないからちょうどいいと思っていましたが私だけでの参列なので、頑張って細めのヒールパンプスを履いて行った方がよいでしょうか?

コメント

メイク好き(オタク)

式場で働いてましたがこういう感じのヒールの方結構いますよ✨

ママリさんだけということはお子様は参加されないということですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです😀
    わたしだけが参加して、娘は主人とお留守番です。

履いている方がいると聞けて安心しました。
    ありがとうございます!

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

結婚式やった側ですが招待した友達はこういうの履いてくる子多かったです!20代後半です。全然気にならないしピンヒールで疲れてしまうよりこういう疲れないヒールで最後まで楽しんでほしいのでこれで良いと思います😆!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

スニーカーばかり履いていて、腰痛もあったりするので迷惑かけるくらいなら、安心したパンプスで行って楽しむ方が、友人も喜んでくれると思ってこれを履いていこうと思います!

優しいお言葉で、気持ちが軽くなりました。
    ありがとうございました😊

• 5月28日