※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろち
子育て・グッズ

友達の2人目の出産祝いで何をあげたらいいか迷っています。女の子で、オムツやお尻拭きはストックしてあるため、何が喜ばれるか悩んでいます。自分では買わない物がいいかもしれません。

友達の2人目の出産祝いに
何をあげたらいいか迷ってます。

何をもらったら嬉しいですか?

因みに女の子です。
1人目は男の子です。

オムツ、お尻拭きは好きなのが
あるようで大量にストックしてあるし
2人目だからある程度の物は揃ってるし
洋服は好みがあるだろうし
何がいいんだろう…と悩んでます。

どうせなら自分では買わない物の方が
いいのかなー?とか
悩みすぎてます笑

コメント

ぽん

名前入りのマグや水筒嬉しかったです!

あとは食器類も良いかなと思います

あくるの

リッチェルのひんやりしないお風呂マット
野菜をMOTTOのスープセット
知母時
長男とお揃いの洋服
↑これは頂いて嬉しかったです☺️
特にスープセットは里帰りしなかったのもあり、産後簡単に野菜を食べれてよかったです😭
自分であげる時はリネンナの洗剤プレゼントしてます。
ビーボックスのシッピーカップのマグはディズニーデザインもあって可愛いです🍯