※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マロンちゃん
妊活

排卵を調べる場合、生理周期36日の女性はいつ受診すれば良いですか?

10月にプラノバールを内服して生理がきて、今日産後2回目の生理になりました。もともと周期はだいたい30日〜38日くらいで幅があります。今回も36日でした。
病院で排卵しているか調べてもらう場合、いつ頃受診すれば良いのでしょうか?

コメント

KIKO🍒

私も前周期プラノバールで生理を起こして、その後クロミッドでたまごちゃん育てました。
今、生理何日目ですか?

私の場合、周期がだいたい30日で生理が終わって6日に卵胞チェックに行きタイミング指導していただいて、その更に1週間後にきちんと排卵されたかを診ていただきました(╹◡╹)

• マロンちゃん

マロンちゃん

詳しく教えていただき、ありがとうございます(o^^o)
    今は生理1日目です。2人目をと考えているので、私も卵胞チェックとタイミング指導をしてもらおうと思います!
    ありがとうございました。

• 11月22日
  • KIKO🍒

KIKO🍒

たまたま妊活始めた月に不正出血があり、受診したら無排卵だったことがわかりました💦💦
    今回は3日前にリセットしてしまい、また明日病院でクロミッドもらって、卵胞チェック・タイミング指導をしていただきますよ❣️

お互い頑張りましょうね👶🏻🍀

• 11月22日
  • マロンちゃん

マロンちゃん

お返事ありがとうございます😊
    可愛い赤ちゃんに会うために、お互い頑張りましょうね✨

• 11月22日