※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊娠・出産

150人近くのママさんが「お産は何時スタートでしたか?」に回答。夜中が多かった。今朝からお腹が痛い。どの枠に入るかドキドキ。同じ疑問を持つママさんに見てほしい。

先日投稿した
"お産は何時スタートでしたか?"
の質問に150人近くのママさんたちが
いいねで回答してくださり
とてもありがたかったので
自分で分かりやすいようにグラフにしてみました☺️

圧倒的に夜中が多かったです🤣

今日の朝から少しお腹が痛い気がしてて
自分はどの枠に入るのかとドキドキしてます❤️

たくさんのママさんに回答いただいたので
私と同じような疑問をもつママさんの目に入れば嬉しいです😆

コメント

deleted user

わぁ分かりやすいグラフ😍✨

真偽不明ですが、
動物の本能で敵が襲ってこない時間帯にお産が始まるそうですよ~!

はじめてのママリ🔰

あ、確かに!!三姉妹とも陣痛が夜中から明け方スタートでした!!🤣

ママリ

わたしはその投稿で
夜中にいいねしましたー🤣💓

2児のママ

夜とか夜中多いイメージですよねやっぱり👀✨

私は、1人目夜、2人目夜中でした✌️

ワクワクですね✨