※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
住まい

朝から旦那にイライラしています。今日、家電の設置の下見に家電量販店…

朝から旦那にイライラしています。

今日、家電の設置の下見に家電量販店の方が家に来るのですが、時間指定などができずいつ来るか分からないそうです。

もう来るかもしれないからはやく片付けや身なりを整えろと何度も言われてイライラしています

家電量販店の営業時間中のどこかのタイミングで来ると考えるのが妥当だと思うし、こんな早くから来るわけないと思うのですが、、

昨夜、明日業者来るからと言われて夜に片付けはしてあるし、、
特別出かける予定もないのに、バッチリメイクはしたくないし、そんな時間あるなら子どもと遊びたい!

なんなんだ!

コメント

もな💅🏻

家に来るなら部屋着でよくないですか?めんどくさいですね😮‍💨

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそう思いますよね!!
    うるさいので着替えはしましたが、、💦

• 5月28日
はじめてのママリ🔰

家電量販店の人なら寝間着で対応しちゃいます😂

さすがに8時はどこのお店もやってないですよね🤣
早くても9時

• 初めてのママリ

初めてのママリ

コメントありがとうございます😊
    やっぱりそうですよね〜!
    選挙カーだって早くて8時からなのに、、💦
    10時からのお店なのでゆっくりしておこうと思います〜

• 5月28日

10時からのお店でも下見は9時に来たりしますよ😓
家電の下見は家電量販店の下請けなので、、、早い時は結構早いです💦業者さんなので💦
私はある程度着替えはしますが、マスクしちゃうのでノーメイクですかね😊

水で顔洗って寝癖だけ治して、ノーメイクで部屋着一択です😇😇

片付けは主さんが顔洗ってる間に旦那さんがすればいいのでは?と思います。笑

化粧するんなら顔洗うだけでなく化粧水やら乳液やら丁寧につけて、顔浮腫んでたらマッサージして…女は忙しいんじゃ!👹