※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
でん
雑談・つぶやき

前からずっと気になってたのですが、LINEの着せ替えって、あれはスタン…

前からずっと気になってたのですが、LINEの着せ替えって、あれはスタンプもついてくるんですか?🐣
スタンプ+着せ替えだとお得ですよね(*ฅ́˘ฅ̀*) .。.:*♡

コメント

ひだまり3

着せ替え何種類か買ってますが、私はスタンプが付いてきたことはありません…😱

• でん

でん

やっぱり着せ替えとスタンプは別ですか😭
    なんか見本にいつもスタンプも載ってるじゃないですか。
    LINEのやり取り内はこんなんだよーっていう見本のところに。
    あそこにいつもその着せ替えと同じスタンプがあるのでてっきりセットだと思い込んでました。笑
    そんなお得なことLINEがするわけないですよね。
    何でもマネーがかかってますしね。笑

• 11月22日
  • ひだまり3

ひだまり3

今見本画面見てきましたが、そのキャラクターのスタンプがちゃんと使われてるんですね!!載ってたスタンプ持ってましたが、あれは別で買いました…
    感覚狂いそうですけど、着せ替え1つ150コインって150円じゃなくて360円なんですよね…wwwうっかり買っちゃいますけど………いい商売です。笑

• 11月22日
  • でん

でん

あ、あれは別にスタンプがあるんですね!
    ここで質問しなかったら興味本位で買ってへこんでるところでした。笑
    あれ、騙してる感じがありますね〜。
    150円にみせかけて実は360円…
    高すぎます。笑
    でも可愛いから欲しいなーって思ってしまいます❤

• 11月22日