※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日の夕方コロナワクチン3回目を打って夜中の2時ぐらいから頭痛、寒気…

昨日の夕方コロナワクチン3回目を打って
夜中の2時ぐらいから頭痛、寒気、気持ち悪い感じがして
3時から嘔吐の繰り返し、、、
横になるとゲロが登ってくる感じがして寝れないし
解熱剤飲んでるけど全然効かないし、むしろ熱以外に悩まされてるから解熱剤意味あるのか状態
ポカリ飲んでポカリ全部吐いての繰り返しだし小出しに嘔吐だからもう1回で全部吐かせて欲しいなんなんだ、嘔吐の仕方が下手なのかつらい
飲む度に吐いてるし飲まなきゃましなんだろうか
でも何も飲まないと吐きすぎで喉が痛いし


1回目2回目は発熱と体の筋肉痛の様な痛みと頭痛だけだったのに
3回目でつわりのような症状が追加されて地獄
もうどうしたらいいの
座ってるのも疲れた、寝たい



妊娠中に打つと酷くなったりするものなのか

しかも文字打ってる途中でだんだん胃痛が

コメント