※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピノキオ
妊活

27日の夜に排卵検査薬が強陽性。28日中に仲良しすべき?29日の夜は避けた方がいいでしょうか?

排卵検査薬で27日の夜、強陽性になりました。
27日の朝仲良ししましたがタイミング的には早いでしょうか…?

28日中に仲良しするべきですか?
29日の夜はしない方がいいのでしょうか?

コメント

にこちゃん🌝

早いことはないと思います^^
2〜3日前でも、残ってくれてることがあるのでタイミングばっちりだと思いますよ!

強陽性のあとに排卵になるので、私なら28日中にもタイミングとると思います✨

29日の夜も、しないほうがいいことはないと思いますよ!

• ピノキオ

ピノキオ

そうですよね!薄まってしまうか不安だったのですが土日という絶好のタイミングなので28日は絶対、余裕があれば29日時間作りたいと思います。

基礎体温はまだガクッと下がっていなくて…
    自己流で調べるには一番は排卵検査薬でいいのでしょうか?

• 5月28日
  • にこちゃん🌝

にこちゃん🌝

そうですね☺️
    はい!私は排卵検査薬でタイミングとってました!基礎体温は、その日の気温とかにも左右されるので、補助的に参考にするくらいでいいと思います◎

あとは、福さん式というのも試してましたが、結局よく分からないままでした😅

• 5月28日